2011年6月13日月曜日

カリュケとビセン育ててましたが、
先にカードでカリュケをExpにあげちゃいました。

ビセンは クエスト「未完成の楽譜」
がまだ終わってなかったので・・・

カリュケがExpになった祝いにエンチャ!
まあチップもそんなにないので、
攻撃OPで妥協^^;

Expスタンス覚えて、
カリュケが少しずつ使えるようになってきました。

夜楽譜ゲットとレイブンの呪いを解く方法で必要な原石を出しに
オクルタ行ってきました。

一人ソロしてたので、混ぜてもらいました。
ソロだとほんと時間かかるかかる。。。

あと残り半分ってところです^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿