2011年5月12日木曜日

 昨日マケにあった礼服買っちゃいました。

+5ルノワール等級3

貯金3M@@

でも、これでマスケの防御等級は古代バフ入れて64に!
一気に4も上がっちゃいました^^v

今日ジャケン行ったらなかなかいい感じに固くなってました^^


今まで使っていたファイ皮ですが、










2年ぶりにファイ皮が新しくなりました。
今日上級秘密の寺院に行って、ボンレスから出ましたv
 
まさかの初めから等級3!!!
+5にしちゃおうかなぁ・・・


次はスカ用防具を手に入れるためにvis貯めようと思います。
もちろん等級33くらいのやつで><v

1 件のコメント:

  1. 等級3つきおめです^^
    上級寺院とかろくな思い出がないけどなぁ・・・

    チプ代を考えたら
    強化ボンフレ+7を製造して
    等級3をつけるのも
    ありかもですな

    返信削除